こんばんは、私です。

 

昨日は私の誕生日でした。

 

さぁ!!

 

6月と言う事はもう今年半分終わったのですね。

 

そこで、この半年間を振り返ってみましょう。

 

1月にはみんなでドライブ行きましたね。

 

1579469118082.jpg

 

驚くほど暖かい冬の海でした。

 

家の中ではきーちゃん大暴れ。

 

1579259295070.jpg

 

カー君もご機嫌でした。

 

20200114_184825.jpg

 

成人の日にはみんなで遊園地に行きましたね。

 

20200113_131734.jpg

 

この日はびっくりするぐらい寒かった。

 

キーちゃんも完全防具で挑みました。

 

20200113_133120.jpg

 

遊園地で言いますと、屋上遊園地も行った。

 

奈良ファミリーの屋上です。

 

20200112_103313.jpg

 

寒くて奥さんのコートを借りるカー君。

 

カー君の誕生日会も派手に2日に分けてしたな^-^

 

20200107_182421.jpg20200106_192738.jpg

 

手作りのケーキはどこの店にも絶対に負けないおいしさです。

 

20200106_141059.jpg

 

我が家では誕生日手作りケーキと決めてます。

 

正月にはみんなで初詣行きました。

 

甥っ子のとうじが迷子になったのが今年の始まりです。

 

20200101_114503.jpg20200101_113001.jpg20200101_113006.jpg

 

2月もワイワイしましたね。

 

カー君に首を折られてもカー君の事が大好きなキーちゃん。

 

1580297565566.jpg

 

散髪もばっちりしました。

 

20200205_074542.jpg

 

キーちゃんの誕生日と奥さんの誕生日が同じ日、本当に賑やかな2月。

 

20200208_201639.jpg20200208_201710.jpg

 

やっぱり手作りケーキです。

 

じいちゃんの命日も同じ日です。

 

20200213_080141.jpg

 

守ってくれてます。

 

大好きなサイゼリアにいったり。

 

20200211_113308.jpg

 

保育所の参観日もありました。

 

20200215_100055.jpg20200215_200242.jpg

 

不機嫌だったキーちゃんもカー君のおかげで超ご機嫌です。

 

20200215_102823.jpg

 

公園で遊んだり

 

20200224_135515.jpg

 

コリアンタウンにも遊びに行きました。

 

20200223_123350.jpg20200223_124716.jpg

 

寒くとも元気で過ごせた2月です。

 

少し暖かくなった3月は

 

ダイソーによく行きました。

 

20200229_130845.jpg

 

そうそう、鬼滅の刃ブームに乗っかって一刀石見に行ったんです。

 

20200307_124632.jpg

 

すごい迫力でびっくりです。

 

三重のビンの自販機もこの日でした。

 

20200307_145031.jpg

 

めちゃまずかったマクドのごはんバーガー

 

20200309_184818.jpg

 

カー君と春の散歩にも出かけた。

 

20200312_090934.jpg20200312_112946.jpg

 

ワールド牧場も行ったな。

 

20200319_120642.jpg

 

馬がバケモンみたいな大きさで焦った。

 

このころからコロナが流行りだしてきて、自粛生活が始まります。

 

退屈なカー君は家で遊びますが気がおかしくなっていきます。

 

20200314_203504.jpg

 

そこで考えたのがクレープです。

 

甘いものは幸せにしてくれます。

 

この時毎月必ず何かデザートを作る日を作ろうと考えます。

 

20200315_192426.jpg20200315_192305.jpg

 

自粛の影響で家に居てる時間がうんと増えましたので、お料理も始めました。

 

20200321_171952.jpg20200321_175531.jpg20200321_181902.jpg

 

退屈なカー君の為に本を買ったり

 

20200324_103153.jpg

 

ドリルをして遊んだ。

 

20200324_143844.jpg

 

4月はさらにコロナの影響が出てきます。

 

楽しい入浴、我が家ではニューヨークと言ってます。

 

20200401_205345.jpg20200401_205401.jpg

 

キーちゃんが退屈にならないようにキーちゃんの家を建設しました。

 

20200404_095441.jpg20200406_201656.jpg

 

大好きなタヨのおもちゃも買った^-^

 

20200408_191856.jpg

 

手作りデザートはチョコバナナ!!

 

20200417_135458.jpg

 

数日間部屋中チョコの香りでおおわれてました。

 

んで楽しいニューヨーク。

 

20200426_202043.jpg20200418_195137.jpg

 

コロナが世界を駆け巡り混乱を起こした5月。

 

家で退屈そうに遊ぶ子供達。

 

20200429_075646.jpg

 

あまりにも気の毒だからお散歩。

 

20200429_095821.jpg

 

タヌキに化けるキーちゃん。

 

20200429_102137.jpg20200429_102133.jpg

 

どっちが本物かわからないでしょう^-^

 

はまったのがピザ作りです。

 

以前からピザは作ってましたが、強力粉にこだわりだした。

 

20200430_100446.jpg20200430_101341.jpg

 

家で走り回る子供達、ストレスは爆発寸前です。

 

20200503_082330.jpg20200503_082335.jpg

 

小学校からホウセンカの種をもらってきて植えたな。

 

20200511_080732.jpg

 

今年初めてのスイカバーも食った。

 

20200511_160053.jpg

 

家ではイチゴの取り合い。

 

20200511_195037.jpg20200511_195039.jpg

 

結局全部キーちゃんにあげるカー君は本当にやさしい奴。

 

デザートタイムはカー君発案のイチゴミルク。

 

20200514_202814.jpg20200514_203045.jpg20200514_203353.jpg

 

ビックリするほどうまかった。

 

キーちゃんもご機嫌です。

 

20200514_203622.jpg

 

本当に仲良しな兄弟。

 

20200516_224827.jpg

 

幸せな時間です。

 

自粛生活の慣れた頃に日常に戻ろうとする6月。

 

20200601_211029.jpg20200601_064113.jpg

 

夏定番のスイカも食べた!!

 

20200606_211613.jpg

 

キーちゃんはおまるでおしっこもできた^-^

 

20200612_065913.jpg

 

緊急事態宣言が解けて数か月ぶりの外食。

 

20200611_191122.jpg20200613_070651.jpg

 

人が少なくて驚いたな。

 

めばち子に襲われるカー君。

 

20200613_200252.jpg

 

下まぶたにできためばち子が上まぶたに繁殖してゾンビ化した。

 

1592128886053.jpg

 

DIYもしたな。

 

テレビ周りをすっきりさせて、大満足でしあた。

 

20200623_172016.jpg

 

デザートはクリームソーダです。

 

20200624_195623.jpg

 

カー君も喜んでくれて私も本当にうれしかった。

 

20200624_195904.jpg

 

私も昨日で33歳になりました。

 

精神年齢は14歳と若いですが、きちんとしてるつもりです。

 

まだまだ色々山あり谷ありでしょうが、どこからでもかかってこい!!

 

何も怖くないです。

 

このまま子供たちを立派に成長させます。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^