おはようございます。私です。

 

昨日一昨日とお休みでして、家の中でずっとB級洋画を4作ほど見てました。

 

最後にSSS級映画のマスク見たんですが、やっぱり面白いね。

 

ジムキャリー天才ですね。

 

ジムキャリーでしたよね?

 

私の映画鑑賞会が終わると、バタバタ子供たちが帰ってきます。

 

キーちゃん:『パパーーーここだよーー!!』

 

20200623_171226.jpg

 

尻も顔も出てバレバレ。

 

本人は隠れてるつもり。

 

私:『キーちゃんどこー??』

 

キーちゃん:『パパーーここだよーーー』

 

私:『どこー』

 

このやり取りが10分ぐらい。

 

すると、カー君がやってきて

 

カー君:『キーちゃん踊ろ踊ろ^-^』

 

キーちゃん:『キャーーー!!』

 

岡崎体育に合わせて踊ります。

 

20200623_172013.jpg

 

昔から好きな歌です。

 

バカバカしいのが子供受けするんでしょう。

 

20200623_172016.jpg

 

お腹をポンポンして。

 

20200623_172042.jpg

 

カー君:『風呂いこ。』

 

20200623_172048.jpg

 

キーちゃん:『ふろいこ。カーくんまて!!』

 

賑やかで楽しい家庭です。

 

まだまだうっとうしい天気が続きますが、何とか乗り切りましょ。

 

今年はコロナからの梅雨でどこにも遊びに行けてません。

 

こんな時こそ家で楽しく過ごしましょう。

 

大人だから子供を楽しませることはできる!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^