おはようございます。私です。

 

すごい雨ですね、気を付けてくださいね!!

 

さぁ!!

 

以前にウィッシュで買ったフォグランプが届きました。

 

ウィッシュ知ってます?

 

激安ですよ。

 

ウィッシュで買い物しだしたらアマゾン使えませんよ。

 

ウィッシュみたいな中華系は怖いって!?

 

アマゾンももはや中華系ですよ、値段が高いからまともに見えるだけ。

 

んでんで買ったフォグはこれ

 

20200618_083923.jpg

 

2個で送料込み700円!!

 

マジで!?

 

もちろん中華クオリティですので、防水処理どころかちゃんと点灯するかどうかはわかりかねます。

 

付けましょうか!!

 

作業開始!!

 

まず、防水処理を行います。

 

防水処理は、グルーガンで淵を埋めます。

 

後ろの配線の穴もふさぐ。

 

20200618_083934.jpg

 

内容物はこんなん、本体と取付金具。

 

んでめちゃ薄いです。

 

厚さ2CM無いですよ!!不安だな^-^

 

防水が終わったら、テリオスの加工を行います。

 

取付は適当な金具を使って作ろう。

 

20200618_092802.jpg

 

これでOK!!

 

付属の取付金具を付ける。

 

20200618_093638.jpg

 

良いじゃない^-^

 

色がダサいから黒に塗っちゃえ^-^

 

20200618_095856.jpg

 

なかなか乾かないからバーナーで炙る!!

 

冷ましてる間に配線の処理をしようか。

 

20200618_095853.jpg

 

端子を付けて完成。

 

テリオス側の配線は純正のフォグランプの配線を使用。

 

塗装はどうかなとみると・・・。

 

20200618_095900.jpg

 

なんかグチャグチャになってる!!

 

前のラッカーが今回のラッカーで溶けて浮いてる!!

 

まぁ良いでしょう。

 

気にしない。

 

じゃ・・・

 

テリオスキッドにフォグ付けようか!!

 

これだ!!

 

ドンッ!!

 

20200618_102246.jpg

 

カッコいいじゃん^-^

 

光らせる??

 

これだ!!

 

ドンッ!!

 

20200618_102224.jpg

 

ヒェ~~!!眩しい!!

 

HIDより明るいフォグっていったいなにもの!?

 

こりゃフォグだけで夜間走行できるで^-^

 

ビフォーアフタータイムです。

 

ビフォー

20200618_092104.jpg

アフター

20200618_102246.jpg

 

やっぱりフォグ有った方がかっこいいね^-^

 

4×4って感じするでしょう^-^

 

しかもこれが700円です。

 

本当に驚き桃ノ木山椒の木ですね。

 

この調子でテリオスキッド弄っていこう!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^