おはようございます。

 

私です。

 

先日お話した職場の若い奴ね、転職するってやつ。

 

薬工場で薬作る奴です。

 

その子の送別を兼ねて行ってきました。

 

デンスケ!!

 

20200613_070651.jpg

 

コロナの影響でお客さんは私たちのみ・・・。

 

この日行ったのは奈良県の大和八木駅前にあるデンスケです。

 

ここデンスケでは最高級のホルモンが安く食べれます。

 

厚切りのタンは絶品です。

 

20200611_191122.jpg

 

ホルモン以外にもハラミは噛めば口の中に肉のうまみが広がります。

 

20200611_191116.jpg

 

私:『吐くまで食えよ!!』

 

後輩:『はい!!』

 

どんどん焼きます。

 

私:『これこれハラミよ美味いぞ!!食え!!』

 

後輩:『今まだ網に乗せただけですよ?焼けてます?』

 

私:『何言うてんねん食える食える!!』

 

美味い!!

 

私はいつもホルモンの盛り合わせを注文します。

 

色々わけわからんホルモンが山盛りやってきます。

 

どんどん焼いて最高にうまいのがマルチョウです。

 

20200611_191119.jpg

 

油の甘味、触感、共に最高です。

 

肉切る用のはさみも用意されてますが、切る必要なんてないです。

 

でかい肉を焼いて口の中にほおばって噛む!!

 

最高です。

 

私はお酒飲みませんので、これ

 

20200611_200635.jpg

 

めちゃ久しぶりにコーラのんだな。

 

美味かった。

 

久しぶりに行ったホルモンですが、良いですね^-^

 

でもコロナの影響でめちゃ静かなお店でした。

 

店主も言うてた。

 

店主:『きついわ!!でも今だけの辛抱や!!』

 

心強いです。

 

コロナの危険は有りますが、間合いを見て経済も回さないといけませんね^-^

 

タイムラインに投稿したら思いのほか反応が良いので又行くことになりそうです^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^