こんばんは、私です。

 

今日も某商業施設にて頑張っております。

 

コロナ騒動前のような賑わいを見せてます。

 

コロナは無くなったわけじゃないですよ。

 

さぁ!!

 

我が家を覗いてみましょうか??

 

昨日入浴後ですね、カー君楽しみにしてたんです。

 

パルム!!

 

あのめちゃ甘いアイスですよ。

 

カー君:『俺!!風呂出たらパルム食べるで!!』

 

私:『OKOK!!』

 

出てリビングでコソコソ食べてるカー君。

 

なんでコソコソかって??

 

キーちゃんにばれたら終わりですから。

 

キーちゃん:『ニコニコ^-^』

 

カー君:『ばれた!!』

 

カー君:『きーちゃん!!あかん!!』

 

どうするのか見てみましょう。

 

カー君:『カックン頂戴!!』

 

カー君:『ちょっとだけね!!ちょっとだけ!!』

 

20200607_214134.jpg

 

アラー、とられたね。

 

私:『仕方ないしもう一つカー君食べたら?』

 

カー君:『あれが最後やった・・・。』

 

カー君:『きーちゃんにあげる・・・。』

 

キーちゃん:『カックンありがとっ!!』

 

20200607_214136.jpg

 

私:『キーちゃんうまい??』

 

キーちゃん:『うまっ!!』

 

20200607_214140.jpg

 

テレビではトムとジェリーやってます。

 

20200607_214146.jpg

 

気になる様子・・・。

 

そこに奥さん登場!!

 

奥さん:『きーちゃんなんでたべてるん!?歯磨いたでしょ!!』

 

私:『また磨いたらいいやん』

 

奥さん:『きーちゃん!!カー君にどうぞして』

 

キーちゃん:『いやっ!!きーーーー!!きーーーー!!』

 

急いで食べようとするキーちゃん。

 

20200607_214155.jpg

 

カー君:『きーちゃんあげるからゆっくりたべていいよ^-^』

 

キーちゃん:『かっくんかっくん!!ありがとっ!!』

 

カー君本当にやさしいね。

 

感心するよ。

 

今度、カー君用にでかいパルム買ってやるからな^-^

 

奥さん:『まったく!!こんな時間にたべるんやろ!!』

 

私:『大丈夫大丈夫。』

 

奥さん:『・・・。』

 

我が家では信じられないことが毎日おこってます。

 

ワイワイ楽しくできてますよ^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^