こんばんは、私です。

 

職場の若い子が退社するって。

 

可愛がってた奴だけにショックですね、でも若いのには明るい未来が待ってるね^-^

 

どうやら薬関係の仕事に就くようです。

 

私:『お前転職すんやろ?何の仕事何?』

 

後輩:『ん~ようわからんです。薬作るみたいです。』

 

私:『お前が??』

 

後輩:『はい!!』

 

私:『はいって無理やろ?薬作れへんやろ?』

 

後輩:『はい!!』

 

なんの会社なんでしょうか・・・?

 

まぁこんなこともありますが、皆様!!

 

ホラーはお好きですか・・・?

 

私は嫌いです。

 

昔から苦手で、恥ずかしながら今でも嫌いです。

 

驚くのが嫌なんですよ。

 

でも好きな奴が居てるんです。

 

カー君です。

 

20200113_105532.jpg

 

カー君は本当にホラー映画が好きで、めちゃ見るんですよ。

 

色々見てますよ、そこらの人より見てますね。

 

アマゾンプライム公開されてるホラー映画はほとんど見てますね。

 

昨日も帰ったら見てた。

 

20200602_215604.jpg

 

部屋を真っ暗にしてみるんですよ。

 

本間にやめて欲しいね。

 

私:『またみてる!!コワいわ!!』

 

カー君:『じきにダイアナ来るで!!めちゃこわいで!!ダイアナ!!』

 

私:『ダイアナ??』

 

どうもこの映画電気を消して真っ暗にするとダイアナが襲ってくるみたいな感じ。

 

私:『カー君怖くないの??』

 

カー君:『コワいよ!!』

 

キーちゃん:『コワいコワい!!』

 

私:『キーちゃん起きてるやん!!』

 

20200602_215632.jpg

 

私が帰ってきた物音で起きた様子です。

 

結局カー君は最後まで見て、感想まで長々語ったな。

 

カー君:『この映画こわ面白い。』

 

私:『ほうほう・・・。』

 

カー君:『メインの登場人物が5人ぐらいでごちゃごちゃしてなくて展開も早くてわかりやすい。』

 

私:『ほうほう。』

 

カー君:『カメラだけに写るとか暗闇で出てくるとかはありきたりやけど、これは明るくすることが弱点ってのも面白いな。』

 

私:『ほうほう。』

 

カー君:『また見たいな。』

 

私:『カー君明日学校やで寝た方がいいんとちゃう??』

 

カー君:『ZZZ・・・』

 

寝てるし・・・。

 

これから私お風呂に入るんですけど・・・。

 

怖いから奥さん起こしたことは内緒です。

 

私:『あぁ~暑いなー!!(大きな声)』

 

奥さん:『何!?やかましいな!!』

 

私:『あっ起こした??メンゴメンゴ』

 

奥さん:『メンゴちゃうわ!!みんな寝てんねんから!!』

 

私:『(ついさっきまでカー君もキーちゃんも起きてたけどな・・・。)メンゴメンゴ』

 

私:『ちょっとお風呂入るわ。』

 

奥さん:『・・・ZZZ』

 

私:『風呂いくぜ~ニューヨーク!!(大きな声)』

 

奥さん:『やかましいは!!はよいってよ!!』

 

私:『はいはい・・・。』

 

どうですか??

 

みなさんは怖い映画好きですか?

 

カー君は洋画限定でホラーが大好きです。

 

何かおすすめ有ったら教えて下さい^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^