こんばんは、私です。

 

今日も暑いですね、30度超えてますよ。

 

九州は梅雨に突入したようですね。

 

嫌だねぇ~梅雨が嫌いで嫌いでもう仕方ないよ。

 

さぁ!!

梅雨と言えば雨ですね、雨と言えば傘です。

 

皆さん雨の日は傘差しますよね??

 

キー君も同じで、以前入浴中・・・。

 

シャワーで雨が降ってきたよ!!

 

と言えばこの通り。

 

20200426_202043.jpg

 

雨に対する心得が出来てるんです。

 

んで昨日就寝前、一緒に遊んでて

 

キーちゃん何してんの??

 

20200601_211034.jpg

 

キーちゃん:『雨!!パパ雨!!』

 

20200601_211029.jpg

 

お~傘ですか。

 

私:『キーちゃん!!雨!!』

 

20200601_211039.jpg

 

キーちゃん:『やんだ??』

 

20200601_211037.jpg

 

私:『止んだよ^-^』

 

沢山言葉も覚えてます。

 

ビックリするぐらい成長がぐんと加速してます。

 

難しい事はわからないけど、ある程度感情のコントロールもできてるように見えますね。

 

このままぐんぐん成長して欲しいな^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^