おはようございます。私です。

 

本日は朝から緊急の仕事があり忙しくバタバタしております。

 

ストレスと感じるのではなく、充実と考え忍んでおります。

 

さぁ!!

 

カー君キー君の様子はいかがかな??

 

今日6月1日より学校が再開されます。

 

何でしょう、やはりカー君は学校を楽しみにしてたようで、昨日の晩から支度し、ドキドキした様子でした。

 

私:『どうしたカー君、落ち着きないな、一緒にゲームしよよ』

 

カー君:『いやー明日から学校やろ?なんか楽しみでドキドキするんや』

 

私:『楽しみ?』

 

カー君:『そりゃ楽しみやで、友達に会いたいし、遊びたいし^-^』

 

私:『なるほどね、我慢してきたからな、いっぱい遊んで勉強してな^-^』

 

カー君:『あぁ~寝れへんな!!』

 

遠足の前日のような感覚でしょうか?

 

んで今朝・・・

 

奥さん:『カー君!!おい起き!!学校やぞ!!』

 

カー君:『えぇ~今日学校・・・?』

 

20200601_064113.jpg

 

私:『・・・。』

 

カー君:『今日は学校なん?』

 

私:『昨日めちゃ楽しみにしてたやんけ!!www』

 

カー君:『そうか!!今日から学校や!!』

 

キーちゃん:『かっくんかっくんおき!!』

 

Screenshot_20200601-081412_Gallery.jpg

 

カー君:『キーちゃんはいつも早起きね~』

 

きーちゃん:『きーきーきー!!』

 

20200601_064101.jpg

 

今朝の朝食はめちゃ甘いメロンパン。

 

カー君はやっぱり学校に行きたいようで、家の前を通る友達を見つめてました。

 

さぁ!!6月ですよ!!

 

これからどんどん暑くジメジメしてきます。

 

イライラせずに、感情のコントールをうまくして乗り切りましょう^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^