おはようございます。私です。

 

先日ですね、カー君とブラっとドライブしたんです。

 

カー君が途中でのど乾いた言うからコンビニ寄って買いました。

 

これ

 

20200511_160053.jpg

 

スイカバーです。

 

私これ大好きなんですよ^-^

 

おいしいですよね、全部美味いです。

 

カー君も大好きなようで食べます。

 

20200511_160051.jpg

 

冷たさが歯茎に染みるね^-^

 

用事を済ませ、帰宅。

 

んだら近所のおばちゃんがこれどーぞって頂いたのがこれ

 

20200511_195037.jpg

 

イチゴです。

 

イチゴはみんな大好きで、キー君が独り占めします。

 

カー君が取ろうとしても

 

20200511_195039.jpg

 

キーちゃんに攻撃されてなかなかうまくいきません。

 

カー君このイチゴでスムージーを作りたいようで、半分凍らしてます。

 

カー君最近色々情報が入ってるみたいで、色々作りたがってますね。

 

これもチャンスです。

 

色々させましょう^-^

 

本日この辺で失礼します

 

ばいばい^-^