こんばんは、私です。

 

コロナで仕事以外何もしない日々。

 

そうそう、次男坊のキーちゃんですが、最近よく話します。

 

最近覚えた日本語が『ビックリした~』です。

 

んでしっかり意思を伝えるようになってきました。

 

テレビにYouTubeを流してると

 

キー君:『これいらん』

 

私:『この車がいい?』

 

キー君:『いや!!』

 

私:『これ?アンパンマン』

 

キー君:『うん。』

 

ますます人間味が出てきてかわいいです。

 

そうそう今朝です。

 

玄関にこれ

 

20200510_095829.jpg

 

何かな?

 

クロネコ:『私さんどーぞ。』

 

私:『ありがとう』

 

20200510_182155.jpg

 

何でしょう?

 

これは私の管理する商業施設で働いてた方からの贈り物です。

 

その方は移動になって県外に行かれました。

 

なになに。

 

20200510_185238.jpg

 

私:『おい!!ガキども!!荷物が来たぜ!!』

 

カー君:『へい!!おやびん!!』

 

20200510_100039.jpg

 

何なんでしょうか?

 

本当にわからない。

 

でも重たい箱。

 

キー君参戦。

 

20200510_100053.jpg

 

高級そうな箱なこと。

 

カー君:『あけてええよな・・・?』

 

私:『OKOK!!』

 

20200510_100121.jpg

 

カー君:『なにこれ・・・?』

 

キー君:『貸して!!貸して!!』

 

20200510_100307.jpg

 

キー君:『なにこれ??』

 

これはこれです。

 

20200510_100126.jpg

 

さぬきうどんセットです。

 

うどんの生地がロールケーキみたいになってて、自分で切ってうどんとしての仕上げを施し茹でて頂くってもの。

 

つゆも入ってた。

 

こりゃ面白そうだろ!!

 

いや~ありがとうございます。

 

マスク不足の時にテナント向けに個人的にマスク送ったんですよ、それのお礼ですって。

 

そんなん気使わないでいいのに^-^

 

カー君と楽しくカットして頂きます。

 

コロナ自粛中ですが、楽しくできてます。

 

次の休みは、庭の木の倒木作業です。

 

業者読んだら5万かかるからお前がしろって奥様からの命令です。

 

どうなっても知らんからな!!

 

本日この辺でしつれいします。

 

ばいばい^-^