おはようございます。私です。

 

コロナで色々忙しくなってます。

 

私ですが、某商業施設を守るお仕事をしてるんですが、非常に複雑な気持ちになってきました。

 

コロナは壊滅させたいです。

 

感染者は出したくないです。

 

そのために寝る間も惜しんで色々なことを尽くしてきました。

 

んで、現在休業。

 

休業中も我々は仕事もあり非常に忙しくさせてもらってます。

 

このまま休業が続くと物販のテナントさんや飲食のテナントさん営業の再開はできるのでしょうか?

 

心配です。

 

国からの保証は有りますが、雇用を守る保証はないですよね?

 

でも皆様本当に辛抱して、我慢して耐えてます。

 

私も同じです。

 

再開の目途はたってませんが、再開した暁には、派手に営業できるように万全を尽くします。

 

それまでもう少し辛抱しましょう。

 

私はこの商業施設が元に戻り、後方メンバー事務所テナントさんが楽しく仕事ができるようになるのを待ってます。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^