おはようございます。

 

ゲーム大好きお父さん私です。

 

 

皆様フォートナイトはご存知ですが?

 

小中高と人気の高いゲームで、1対100や50対50で銃で○し合いを繰り広げる最高に面白いゲームです。

 

そんなフォートナイトですが、毎シースンにワンタイムイベントがございまして、今回のワンタイムイベントは何とスターウォーズイベントでした!!

 

コレは必ず参加したい!!

 

しかし受付が朝3時30分開始が4時・・・。

 

明け方ですよ。

 

コレは起きるしかない!!

 

長男も一緒に参加するとのことでこの日は7時に寝ました。

 

朝3時

 

私:『ZZZ・・・』

 

長男:『パパスターウォーズ始まるよ!!』

 

私:『!!』

 

飛び起きてPS4を起動します。

 

長男はスイッチを起動させ、フォートナイトをプレイします。

 

始まった!!

 

1576367821648.jpg

 

スターウォーズの船がフォートナイトの世界に落ちてきます!!

 

なにやらキャラクターが出てきて英語で喋ってます。

 

ゲーム内の巨大スクリーンに実写のスターウォーズが放映されてます!!

 

1576367824347.jpg1576367828589.jpg

 

これ世界初上映なんですよ。

 

凄くないですか?

 

前のワンタイムイベントはマシュメロのライブやったんですよ。

 

マシュメロのワンタイムイベントも大概盛り上がりましたが、今回のイベントも中々の物でした。

 

フォートナイト内のプレイヤーは様々な動きをしてますが、この放映が始まったとたんに大人しくなったのが面白かったな。

 

んで特別なアイテムを貰って、イベントは終了。

 

長男と抱き合いながらこのイベントはまじですごかったと感動を分かち合っていたんですが、どうも騒ぎすぎたようで次男坊も起きてたようです。

 

案の定翌日の次男坊はこの状態。

 

1576371864293.jpg

 

食事中も

 

1576379207786.jpg

 

まぁ日曜日の朝ですので、子供達は余裕です。

 

フォートナイトに夢中の長男ですが、ちゃんと勉強もしてますので、ご心配なさらずに!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^