おはようございます。私です。

 

昨日お休みでして、朝から家族で遊びに行こうと思ってたんですが、朝起きてみてビックリ!!

 

奥さん:『今日は○○ちゃんちでクリスマスパーティーやから1人でゆっくりしてて』

 

私:『わかった!!』

 

名古屋港水族館に行こうと考えてた矢先の出来事で、1人で水族館に行くのも寂しいので、久しぶりに京都に行く事に。

 

京都八幡は昔からよくいってて、ジャンクヤード街道ってのがあるんですよ、ようは車、バイクの解体屋さんが多いの。

 

んでテリオスの部品とかいろいろあったらいいなーーと思っていったわけです。

 

高速を使って40分ほどで到着。

 

20191214_103318.jpg

 

最新の車から旧車まで幅広く取り揃えてます。

 

20191214_103733.jpg

 

敷地はめちゃ広くて200台ぐらいでしょうか?

 

20191214_103308.jpg

 

ヤードに入る前に事務所に立ち寄り、入らせて欲しい旨伝えると自由に入るが事が出来る。

 

又車は2~3週間で入れ替わるので、月1回ぐらい来ると面白さ倍である。

 

こんな面白い物もあった。

 

20191214_105211.jpg

 

荷台が木。

 

ココに来る車は廃車された車や事故を起した車で、車を見て回ると、メーターフードにびっちし髪の毛がこびりついたミニカがあった・・・。

 

身の毛もよだつ状況だ。

 

んで結局ココで何を買ったか!!

 

これだ!!

 

ホンダ CB400CF 

 

20191213_115112.jpg

 

んで、ヤマハ、ビラーゴ250

 

20191213_125818.jpg

 

ビラーゴはすんなりエンジンが掛かった^-^

 

CB400SFはセルが回るところまでは確認し購入

 

2台でおいくらやと思いますか・・・?

 

6000円!!

 

こりゃ中古バイクや潰れるよね^-^

 

でも書類も無いので、素人さんからしたら、ただのゴミです。

 

私は、倉庫の肥やしと暇つぶしに購入しました。

 

来年はちょっと急がしくなるでしょう。

 

テリオスキッドの車検ですので純正パーツ探さなければ!!

 

又解体屋行きましょう^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^