こんばんは、私です。

 

相変わらずめちゃ忙しいです。

 

毎年この時期は忙しいのですが、今年は異様に忙しいです。

 

何なんでしょうか、喋ってない時間が無いぐらい話してます。

 

無駄な打合せ、下請けミスの尻拭き、時間のかかる会議、本当に忙しい!!

 

ハッピーです!!

 

忙しいと生きてる感じがします。

 

どうしても疲れが溜まりますが、そんな時癒してくれるのはやっぱり子供達です。

 

ダンボールの中に入ってレーサー気分です。

 

20191208_180933.jpg

 

本当に可愛い。

 

そうそう、この前子供達と近所の商業施設行ったんですけど、その時ゲームセンターで色々GETできたんです。

 

アンパンマンのチョコセットをGETして喜ぶキー君。

 

20191208_135651.jpg

 

んでこんなんも取った。

 

20191208_193259.jpg

 

ヤンヤンつけボーのパーティーセット。

 

中はこんなん。

 

20191208_193558.jpg

 

スティック状のビスケットにチョコをつけていろいろ甘い物をトッピングして食べる物。

 

私はダイエット中ですので控えます。

 

長男のカー君もあまり甘いものは好きではないので、控えます。

 

んじゃ誰食べる・・・?

 

こいつ!!

 

次男坊のキー君!!

 

20191208_193604.jpg

 

食べる勢いが凄い凄い!!

 

ちょっと目を離すとこの状態。

 

20191212_072803.jpg

 

まじで!?

 

口の位置がわかってないんでしょうか・・・?

 

でもかわいいよね~^-^

 

コレで私も気分爽快!!どんなに忙しくても頑張れるわけです。

 

年末まであと少し!!

 

その前にクリスマスがありますね。

 

サンタさん来るかな・・・?

 

長男カー君はサンタさん来ると信じてます。

 

絶対に来ます!!

 

来なかったら首根っこ付かんで連れて帰ります。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^