こんばんは私です。

 

久しぶりのブログ更新です。

 

あのーーね・・・

 

めっちゃ忙しかった!!

 

本間にクソ忙しくてブログ更新できなかった!!

 

ダイエットも順調で、体重は量ってないですが、たぶん痩せてます。

 

食べてないもん!!

 

んでんで、つかの間の休みに子供達と遊びに行ってきました。

 

行ったのは奈良県香芝市にございます、15分100円で遊び放題のところ。

 

名前は忘れました。

 

キー君めっちゃご機嫌で遊びます。

 

20191207_113720.jpg

 

ワニワニパニックでパニックに陥るキー君。

 

奇妙に動くアンパンに距離を置くキー君。

 

20191207_105246.jpg

 

カー君が大きなビニールのチューブに入ったのをいいことに意地悪するキー君。

 

20191207_123932.jpg

 

カー君:『怖いから!!キー君やめて!!』

 

キー君:『キャーー!!キャーーー!!』

 

カー君:『キーちゃん!!あかん!!怖いって!!』

 

キー君:『キャーー!!キョーーー!!』

 

なんて楽しそうな光景でしょうか^-^

 

この後カー君はキー君から逃げれて、一人で遊びます。

 

20191207_105357.jpg

 

カー君:『俺こんなベット欲しい!!』

 

家にこんなのあったら楽しいでしょうが、すぐに穴空くんでしょうね^-^

 

楽しい時間はつかの間、この後買い物をしながら帰宅。

 

キー君疲れたんでしょうか・・・?

 

食事しながら夢の中

 

20191207_182954.jpg

 

カー君は食事しながらよく寝てなんですけど、キー君は食べる事が大好きで、珍しいです。

 

口の中に高野豆腐を詰め込んでチューチュー吸いながら寝てました。

 

今年もあと少しとなりました。

 

気を抜かないように年末乗り切りましょう^-^

 

今年は私、年末年始31日1日とお休みです。

 

実に4年ぶりの年末年始お休みとなっております。

 

しかし、贅沢せずに厳かに家族との時間のを大事に過ごしたいと思っております。

 

また、甥っ子姪っ子がお年玉せびりに来るでしょう、元気に来てください。

 

元気こそ子供の姿です。

 

私も風邪を引かぬよう精進する次第でございます。

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^¥^