こんばんは、私です。

 

ココ最近ですね、いろいろございました。

 

本当にここ1週間の出来事です。

 

まず何はなそうかな・・・?

 

どえらいでました。

 

数日前休みの朝です。

 

空腹で目が覚めたと思ったら、既に10時・・・。

 

私、休みの日でも必ず早起きするんです、でもこの日は数年ぶりに10時まで寝てました。

 

んで、起き上がろうと腕に力を入れて体を持ち上げるが上がらない・・・。

 

っえ・・・?

 

おかしいな・・・

 

次第に目が回って視界が白い。

 

気が付いたら汗だくで掃きだし窓にくっ付くように座ってる。

 

何かがおかしいこのままでは私・・・死ぬ。

 

とりあえず体温を測ろう。

 

20191202_093758.jpg

 

死ぬぞ!!

 

もうフラフラです。

 

とりあえず奥さんに電話してみよう・・・。

 

まぁ出ない。

 

病院行こう!!

 

近所の診療所までフラフラ時間をかけて歩いていく、冷たい風が心地よく気持ちよく感じる。

 

病院内にて、高熱がある話をしたら奥に通され、検査を受ける。

 

インフルエンザではないとの事、点滴を30分・・・。

 

復っ活!!

 

そうなんです、私扁桃腺の熱持ちなんです。

 

年に1回この時期に必ず熱出します。

 

しかも必ず40度超えます。

 

扁桃腺取らないといけないんですけどね、1週間入院しないといけませんからね、無理です私。

 

病院怖い、入院なんて絶対に無理。ハッキリ言いますお化けが怖いんです。

 

長男はと奥さんはめちゃ好きなんですよ、良く2人でホラー映画見てます。

 

私には考えられない!!

 

そんな事があってまた数日後・・・。

 

事故!!

 

仕事帰り22時過ぎに大きな交差点で信号待ちしてたときです。

 

交差点の向かいに大きなパチンコやさんがあって派手にLED電光掲示板が光ってました。

 

いつも見るんです、へーーこんなアニメのパチンコあるんや・・・。

 

私は一切パチンコしませんので、パチンコの情報はいつもそのLED電光掲示板から強制的に目に入り記憶に残ります。

 

この日も強制的に記憶されていた時です。

 

ドンッ!!

 

あまりにも強い衝撃だったので、一瞬何が起きたのか解らない。

 

バックミラーで確認したら・・・

 

追突されてる。

 

怪我人はいてないか!?

 

急いで外に出ます。

 

私:『大丈夫ですか!?』

 

運転手:『ごめん、寝てた・・・。』

 

私:『怪我は?無いですか?』

 

運転手:『(頭に指を指して言います)毛がない!!ハハハハ!!』

 

まじかこのおっさん!!

 

追突しといてそんな感じなん!!

 

怖い怖い怖い!!

 

20191206_193517.jpg

 

まぁ誰も怪我してないし私の車も全く大丈夫、背面タイヤカバーに少し傷がいった程度で済んだ。

 

この後面倒な事にならないように賠償はいらないから示談にしましょうと、翌日示談書を交わし終わった。

 

しかし、追突しておきながら、『毛が無い。』はなかなか度肝を抜かされた。

 

もし私が怪我してたらどうするつもりだったんだろうか・・・?

 

でも私、このおっさんにひかれてる、この余裕は何なんだ・・・?

 

人間としてどうかしてるこのおっさんもっと彼のことが知りたい、一体何物なの・・・?

 

まぁんで時は過ぎ数日後、私ダイエットで減量真っ最中なんです。

 

皆知ってますよね?

 

そんな時にコレです。

 

事務の女の子:『これ、どうぞ食べてください、みんなの無いから私さんにだけなんで内緒にしててください!!』

 

Point Blur_20191203_201023.jpgPoint Blur_2019120

 

ビアードパパのシュークリームです。

 

あらーーー私めちゃダイエット中なんですけど!!

 

これ食ったら絶対にあかんってのはしってる。

 

もらったのは19時・・・。

 

シュークリームを見ながらの仕事も1時間2時間と過ぎていく、消えないシュークリーム・・・。

 

どうする・・・どうする・・・!?

 

私:『これありがとう^-^帰って子供にあげる^-^』

 

事務員:『私さんって本当にお子さん思いですね^-^やさしい^-^』

 

私:『ごめんねせっかくくれたのに』

 

事務員:『いいですよ、お子さん喜びますね^-^』

 

私:『うん』

 

耐えた・・・。

 

シュークリームの誘惑に私耐えたんだ!!

 

本当に成長してますが腹回りは本当にすっきりしてきてます。

 

この調子で頑張ります。

 

年末で本当に忙しくなってきてますが、バタバタすることなく、落ち着いて行動しましょ^-^

 

怪我したら最悪ですからね^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^