こんばんは、私です。

 

もう12月ですってよ!!

 

因みに今朝の体重87キロでした。

 

ダイエット中ですので、あまり食べてないんですよ。

 

この前の遅番の2日間は寒天だけで過ごしました。

 

今日も寒天だけで過ごす予定です。

 

昨日は普通の日でしたので、朝、昼抜きの夕食で小さなクリームコロッケと大量のキャベツを食べました。

 

で、おなか廻りがめちゃすっきりしてきてます。

 

んで徹底してることがあって、一切甘い物食べてません。

 

カロリー0のサイダーとかは飲んでます。

 

その他、お菓子とかジュースとか飲んだり食べたりしてないんです。

 

2、3日甘い物食べないと欲しくないですね、毒に見えてきます。

 

寒天食べる時もきな粉と黒蜜かけるんですが、カロリー0の物を使ってます。

 

寒天はきな粉黒蜜が最強に美味しいのですが、ちょっと変わったの作ってみました。

 

寒天にこれ入れたらうまいんじゃない!?

 

20191202_110139.jpg

 

レモンスライス。

 

砂糖で漬けるんですが、使う砂糖はこちら

 

20191202_110148.jpg

 

カロリー0らしい。

 

まぁ意識付けですから、こう言うの使わないと、つけること数時間・・・

 

20191202_110132.jpg

 

コレがめちゃうまいの!!

 

んで寒天を煮詰めて

 

20191202_111417.jpg

 

レモンの輪切り浸けいれて、更にたきます。

 

んでタッパーに入れて固めると・・・

 

20191202_112500.jpg

 

コレが又さっぱりしてうまい!!

 

いつもきな粉黒蜜ですので、飽きるのを防止できます。

 

んでこのさっぱりがいいです。

 

こうして過酷なダイエットが加速していきます。

 

運動しろ!!って声が聞こえますが、まだ87キロあるんです。無理したら体壊します。

 

70キロ台になったら筋トレ・ウォーキング始めます。

 

今でも意識して歩くようにはしてます。

 

大体1日2万から2万5千歩は歩くようにしてるんです。

 

今までは、自転車とか車、エレベーター、エスカレーターを使ってたのを階段や徒歩に変えてるんです。

 

まだ始まって1週間経ちませんが、実感したのは、制服のズボンといつも履いてたデニムです。

 

デニム履いたときの太ももの圧迫感が全く別物です。

 

あらー私痩せてるんだ・・・。

 

コレはダイエットに拍車がかかります。

 

この調子でがんばる!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^