おはようございます。私です。

 

あのあの・・・

 

私、肥大しております。

 

昨日朝、何気に体重計に乗ったんです。

 

90キロ!!

 

ウソやろ!!

 

こんなん絶対にうそや!!

 

ありえへん!!

 

体重計壊れたか!!

 

私:『いっ今体重計乗ったら90キロあった!!』

 

奥さん:『そうやろな、太ってるで。』

 

カー君:『デブデブやんか、そのおなか。』

 

キー君:『ばぶーー!!』

 

これはまじでヤバイ、コレこそ緊急ダイエットまじで始めましょう。

 

この前のダイエットは結局82キロまでしか落ちなかったんです。

 

それで私ダイエット諦めたんですよね・・・。

 

それから、食う食う食う・・・。

 

20191126_113431.jpg20191122_204843.jpg20191114_185127.jpg20191113_121632.jpg20191113_111848.jpg20191027_194136.jpg20191014_120552.jpg20191002_112423.jpg20190903_134110.jpg

 

もう私決めました。食いません!!

 

一週間のうち2日は断食します!!

 

絶対に!!今回は意志が硬い!!

 

痩せなかったら恥じます。

 

おーーーーー!!

 

いやだーーーー!!

 

戻りたない!!

 

頑張ります。

 

あぁ~腹減った・・・。