こんばんは、私です。

 

あぁ~!!もう!!凄く凄くストレスが溜まってます。

 

ちょっと聞いてくださいよ。

 

私は仕事も遊びも本気で真面目です。

 

仕事中に遊ぶ事は無いです!!

 

でもでも、知り合いの約1名が遊ぶ事で頭いっぱいなんです。

 

こっちが仕事でバタバタしててもお構いなし。

 

こっちが忙しくても仕事を私に振ってまで、遊びの予定を立てるような人です。

 

知り合い:『私さんちょっとこれやっといて』

 

知り合い:『電話:(そうですね、忘年会はぱーーっといきましょう-ガハハハh)』

 

遊びと仕事がかぶったら・・・

 

知り合い:『○月○日飲み会私さん来て下さいね。』

 

私:『その日は私、遅番なんでちょっときついですね。』

 

早番or休みならいったかな・・・?

 

知り合い:『遅番なんか○○さんに替わってもらったらいいやん。』

 

私:『ムカムカ!

 

絶対に違うでしょう?誘って貰った事に関しては、嬉しいし、ありがたいです。

 

でも人に遅番擦り付けてまで私は遊べませんし、楽しくないです。

 

その人の考えが私には理解できませんし、私はそんな人間ではないです。

 

このストレス解消したい!!

 

そんな時はこいつらです。

 

1573988964421.jpg

 

コレだけで本当にストレスなくなります。

 

兄弟でめちゃなかいいんですよ。

 

1573988719196.jpg

 

次男坊の遊びに長男は付き合ってくれるんです。

 

次男坊話せませんが、長男は完全に理解してます。

 

寝る時も一緒です。

 

1573989403309.jpg

 

長男にちょっかい出されて怒りますが

 

1573989404915.jpg

 

長男が笑うと次男坊もニコニコ

 

1573989406690.jpg

 

本当に天使っていてるんだなと日々実感されます。

 

あぁ癒されて何もかも開放されたような気持ちになります。

 

幸せです。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^