こんばんは、私です。

 

昨日の夜ね、夕食前に次男坊が急に熱出したんです。

 

んで、そのまま寝た。

 

よほどしんどかったのでしょうか・・・?

 

んでんで、寝てる間に熱の時用の買い物に向かったんです。

 

水分補給にアクアライトとか、食欲無い時ようにゼリー、パン、アイス等・・・。

 

んで買い物には長男連れて行ったんですが、長男は次男坊のお菓子を選んでくれます。

 

んで帰宅。

 

買い物袋の中に気になる物が。

 

これ

 

20191116_211405.jpg

 

普通のポッキーと極細ポッキー。

 

ポッキー史上最も細いだと!?

 

まぁこの特私はスパゲッティーイメージしたんですよ。

 

それが悪かった。

 

20191116_211500.jpg

 

比べたけど大して細くないやん。

 

しかもポッキーって昔もっと美味しかったイメージが・・・。

 

子供の時は高級なお菓子で手が出なかった思い出です。

 

細さも美味しさも見て食べる前に過大評価した私が悪いのです。

 

まぁ全てにおいて残念だったんですが、次男坊が起きてきて、私の持ってるポッキーに手を伸ばしたんです。

 

するとどうでしょ、みるみる元気になるんです。

 

どうやら次男坊はポッキー美味しかったようです。

 

それから復活してこの通り。

 

20191117_103259.jpg

 

箱に入り

 

20191117_103303.jpg

 

元気になりました^-^

 

こりゃポッキー様様です。

 

サンキューーポッキー!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^