おはようございます。私です。

 

本日天気が悪く嫌な感じです。

 

明日は長男の運動会ですので、どうしてでも晴れて欲しいです。

 

さぁ!!

 

おとついですね、奈良をウロウロしたんです。

 

ことの発端は母親の一言。

 

母親:『ビビンバたべたいわぁ~石焼ビビンバ。』

 

よっしゃいこう!!

 

ってことで行って来ました。

 

20191002_111336.jpg

 

ならファです。

 

ならファミリーのなかに韓国料理のお店があるんです。

 

高い場所にあって奈良町が一望できます。

 

んで念願のビビンバがこれ

 

20191002_112423.jpg

 

うまいな。

 

ビビンバってなんでこんなに美味しいのかな?

 

味が濃いから?

 

ココの韓国料理なんでも美味しい!!

 

この後ならファ内を散策。

 

本当にひまそう。

 

増税の関係なんかな?

 

この後母とドライブ。

 

母:『うまいおかき食べたいなぁ~』

 

よっしゃいこう!!

 

ってことでいたのはここ。

 

20191002_132802.jpg

 

大和高田にあります丸栄製菓です。

 

母はここのほまれが大好きなんです。

 

んでこの丸栄製菓さんですが、エビマヨのおかき発祥の店といわれてます。

 

20191002_132750.jpg

 

20191002_132746.jpg

 

色んな種類のおかきを製造販売されてます。

 

珍しいのが、昆布。

 

いろいろなおかきが入った袋の中に、昆布入ってるでしょ?

 

カリカリの昆布。

 

アレだけで売ってるんですよ。

 

昆布は奥さんの大好物です。

 

本当においしいおかきを食べたいならここ丸栄製菓に行ってください。

 

おかきの常識が覆ります。

 

んで夜。

 

私の姉の子供達も呼んでパーティー。

 

20191004_071728.jpg

 

子供達に何食べたいか聞いたら、

 

子供達:『肉!!』

 

やっぱりね。

 

焼肉パーティです。

 

私の大好物はこれ

 

20191002_180322.jpg

 

しまちょ。

 

体に悪い感じが大好きだ!!

 

甥っ子姪っ子も元気そうで良かった^-^

 

ヤマトは本当にお兄ちゃん

 

20191002_180332.jpg

 

なぎちゃんもいい女に成ってきてる。

 

20191002_191401.jpg

 

みんなぐんぐん成長です。

 

明日は運動会です。

 

また運動会の打ち上げで食事したいな~

 

いろいろ企んでます。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^