こんばんは、私です。

 

台風それてよかったんですよ。

 

5日にある運動会楽しみにしてましたから。

 

もう10月ですよ。

 

早いなァ~ってことで、ちょっと9月を振り返ってみましょう。

 

そうそう、9月頭はまだ次男坊はこれ辞めれてなかったんです。

 

20190831_114005.jpg

 

おしゃぶり、コレがないと寝なかった次男坊も、今では無くてもスヤスヤ寝てくれるようになりました。

 

んでこれも届いたんだった!!

 

20190830_184732.jpg

 

まだ未開封で置いたままです。

 

早く開けたいな^-^

 

9月にしたDIYはこれ

 

20190902_153441.jpg

 

キッチンの照明を変えたんです。

 

もとはこれやったんです。

 

20190902_140158.jpg

 

このDIYは大成功でした。

 

部屋の雰囲気がガラッとかわりましたね^-^

 

んで遊びに行ったのはここ

 

20190903_144913.jpg

 

黒滝

 

ここのこんにゃくがうまいの^-^

 

20190903_134110.jpg

 

川遊びもみんな楽しかった^-^

 

20190903_133356.jpg

 

帰りたくない次男坊をなだめたのはヤッパリ長男でした

 

20190903_143825.jpg

 

んで9月は本当に外食が多かった。

 

20190902_185616.jpg

 

寿司は3回ほど行ってファミレスは数え切れないほど行きました。

 

ゲームセンターも相変わらず好きで、みんなでよく行きます。

 

20190902_191807.jpg

 

我テリオスキッドに面白い物取り付けたんですよね、これ

 

20190909_112537.jpg

 

電子ブローオフ。

 

アクセルを踏み込んで離すとプシューーーって鳴る代物。

 

ですが、超安全運転の私はアクセルを踏み込むことも無いので、めったに鳴らないです。

 

高速の入口の上りで踏み込んで鳴った時は驚くほどに忘れてたカスタムです。

 

家の中では、皆仲良しで本当に幸せな空間です。

 

特に長男と次男坊は本当に仲良しです。

 

20190909_190559.jpg

 

噛み合いしたり、こけて泣いても

 

20190909_190518.jpg

 

長男がすぐになだめてこの状態。

 

20190909_190616.jpg

 

そんな次男坊、たまに具合が悪くなるんです。

 

風邪です。

 

病院にも良く行きました。

 

子供の医療費の負担が減ったので非常に助かってます。

 

病院の帰り頑張った長男にプレゼント。

 

20190913_095423.jpg

 

泣いてても美味しい物を食べるとすぐに元気になります。

 

家に帰ってきても大事にチョコ食ってたな^-^

 

20190913_101052.jpg

 

休みが揃うとみんなでお出かけ。

 

20190915_103723.jpg

 

暑かったから、非難しながらどこでも4人で出かけた。

 

食事は勿論ファミレス。

 

20190915_122057.jpg20190915_122106.jpg

 

職場でコーヒー買ったらハズレ引いた事もありました。

 

20190917_080342.jpg

 

原液と氷しか出てこなかった。

 

んで、台風の被害もひどかったですね。

 

ですので、我が家も災害に備えて発電機を整備しました。

 

20190918_102012.jpg

 

釣りに行くときのために買っておいた発電機、災害時に活躍してくれる事を願ってます。

 

んでんで、テリオスキッドのバックランプを交換したり。

 

20190919_102755.jpg

 

背面タイヤ付けたりして楽しんだりもしました。

 

20190919_111722.jpg

 

そうそう!!あとオーバーフェンダーもつけた!!

 

20190920_134121.jpg20190920_133506.jpg

 

これは大正解でしたね。

 

本当にカッコいいです。

 

家に長男の友達が遊びに来たり

 

20190921_112026.jpg

 

次男坊が友達の家に遊びに行ったり

 

1569046925317.jpg

 

子供達揃ってカラオケにいったり

 

1569119409398.jpg1569119411183.jpg

 

9月も非常の内容が濃くて楽しい9月になりました。

 

私は、これ

 

20190924_090728.jpg

 

釣りです。

 

10月は何しましょうかね、母の誕生日ありますね。みんなで派手にお祝いしましょう^-^

 

次男坊が楽しみにしてます。

 

20190923_205033.jpg

 

まだまだ残暑厳しいですが、頑張りましょう^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^