こんばんは、私です。

 

本日も仕事中ですがブログ更新です。

 

正確には仕事の休憩中です。

 

最近、メルカリの記事が多くてステマかと思われてるようですが、ステマです。

 

でも本当に便利なんだから仕方ない。

 

もしかしてまだヤ○オクしてるんですか・・・?

 

もったいないですよ!!

 

まぁメルカリの話はさておいて、我が家の子供達の様子を見てみましょう^-^

 

長男は、宿題しながら、ゲームしながら、なにやら歌ってます。

 

長男:『走れー走れー赤ーぐーみー♪』

 

曲はサンプラザ中野くんのランナーです。

 

私:『長男君、何その歌?』

 

長男:『ん~分からんけど応援する歌!!』

 

私:『あぁ~運動会ね、それサンプラザ中野の歌やで。』

 

長男:『そうなんや!!どんな人?赤組?』

 

私:『ハゲでサングラスかけてる人』

 

長男:『ださっ!!ユーチューブで聞く!!』

 

サンプラザ中野くん:『走る!走る!俺たち!流れる汗もそのままに!!いつかたどりついたら、君に打ち明けられるだろ!』

 

長男:『なんかちゃうな・・・』

 

どうも気に入らなかった様子。

 

長男:『何を打ち明けるの?』

 

私:『さぁ~なんやろな。』

 

サンプラザ中野くん:『走る!走る!俺たち!流れる汗もそのままに!!いつかたどりついたら、君に打ち明けられるだろ!』

 

長男・私:『・・・・・。』

 

そうこうしてると次男坊の襲撃に合います。

 

次男坊:『ブチューーキャァァァァ』

 

20190923_205033.jpg

 

私:『何!?』

 

次男坊:『パッパ!!ニーニ!!』

 

私:『ニーニそこに居てるよ。』

 

次男坊:『ブチューーキャァァァァバン!!バン!!バン!!』

 

20190929_195607.jpg

 

長男:『ウゲーーウンチマンにやられたー・・・』

 

やられた様子です。

 

次男坊:『ブチューーキャァァァァバン!!バン!!バン!!』

 

20190929_195607(0).jpg

 

長男:『ウゲーウンコマンクセーー・・・。』

 

次男坊:『ブチューーキャァァァァバン!!バン!!バン!!

 

20190929_195612.jpg

 

長男:『痛い!!痛い!!』

 

次男坊:『ブチューーキャァァァァバン!!バン!!バン!!

 

20190929_195616.jpg

 

長男:『ゴボっゴボっ・・血でてる!!』

 

長男君、次男坊に何かを口に押し込められて、唇切られた様子。

 

長男:『逃げる!!』

 

二階に逃げていく長男、次男坊と目が合う私・・・。

 

やられる!!

 

私も2階に避難し長男とレトロゲーム大会。

 

1階からは次男坊の謎の奇声と奥さんの叫び声が聞こえます。

 

あぁ今日も我が家は平和です。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^