こんばんは、私です。

 

あの~

 

私、忙しいのです!!

 

なにがって、あれ、あれあれ。

 

メルカリ!!

 

メルカリって本当に凄いね。

 

ゴミだって売れちゃう。

 

ゴミって私がゴミと思ってるだけですけどね。

 

つい先日教えて貰ったんですよ。

 

私は、ずっとヤフオクユーザーやったんです。

 

たぶん来月にはヤフーのプレミアム会員退会します。

 

奥さん:『スマホジーーー・・・。』

 

私:『奥さんジーーー・・・』

 

奥さん:『何!!』

 

私:『なにしてんのーー^-^』

 

奥さん:『メルカリでおもろいの探してた^-^』

 

私:『メルカリ・・・?』

 

奥さん:『取り合えすインストールしてみれば?バイクもきっと安いで』

 

私:『どれどれ、インストール、ポチっ。』

 

私:『バイク、バイク・・・』

 

私:『安!!』

 

奥さん:『でしょーー^-^高く売れるしお勧めよ^-^』

 

試しに売ってみた。

 

私:『出品、ポチッ。』

 

メルカリ:『○○さんが購入されました。』

 

まじ!?

 

出品して数分で4品売れて売り上げ26000円

 

マジか・・・。

 

しかも発送もめちゃ楽!!

 

梱包してファミマに持っていて、端末をポチポチ操作して終わり。

 

売れ上げ金はメルペイのポイントに追加されて現金化も勿論可能。

 

おーーーすげーーー。

 

こりゃヤフオク潰れるね。

 

間違いない。

 

だからちょっと忙しいの。

 

今日はこの辺で・・・。

 

ばいばい^-^