こんばんは、私です。

 

皆様!!急ですが普通ですか?

 

あの~今日ね、新入社員に聞いたんです。

 

私:『どう?いろいろ覚えて仕事慣れましたか?』

 

新入社員:『えっ・・普通です。』

 

私:『普通・・・?』

 

新入社員:『・・・。』

 

そう、普通です。

 

今朝も私は、いつもの通りに普通に次男坊と遊んで

 

20190923_205033.jpg

 

普通に車に乗って

 

20190924_093907.jpg

 

普通に釣りに行ってました。

 

20190924_090728.jpg

 

んで普通に仕事に出向いたんです。

 

そうそう、普通ですよ、普通。

 

でもそんな普通がいかに素晴らしいことか。

 

考えた事がありまあすか?

 

新入社員に普通と言われいろいろ考えたんです。

 

普通って幸せです。

 

今も普通にブログ書いてる訳ですが、どうですか?幸せでしょう^-^

 

普通じゃない人いっぱい居てますし、知ってますから余計に思うんです。

 

普通で居れる事の喜びを噛み締めて今日も仕事中にブログ更新しております。

 

さぁ今から又普通に仕事してきます^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^