おはようございます。私です。

 

昨日、おとついお休みで、ちょっとテリオスキッドやってました。

 

予定ではナンバーの手直しする予定やったんですが、ちょっと予定変更です。

 

気になってたハミタイ問題。

 

20190920_115557.jpg

 

コレを改善しましょう。

 

では。

 

作業開始!!

 

ほんの数センチですが出てます。

 

このままでは私のゴールデン免許が危うくなりますので対策する事に。

 

使ったのはこれ

 

20190920_102436.jpg

 

何かわかります?

 

建材です。

 

これをラッカーで塗ります。

 

溶けないか心配・・・。

 

シューーーー!!

 

20190920_102438.jpg

 

大丈夫そう^-^

 

使いたい幅にカット!!

 

20190920_114756.jpg

 

準備が出来たら取り付けです。

 

どうしよう・・・?

 

ココにビスで揉みますか・・・?

 

20190920_115101.jpg

 

とりあえず仮止めでクリップを使います。

 

20190920_122346.jpg

 

あれ?

 

しっかり付いてるやん、引っ張っても取れません。

 

これでいいやん!!

 

ダイソーに走ってクリップ40個購入。

 

結局クリップで止めました^-^

 

200円やし!!ダイソーは我らの見方!!

 

んでこんな感じ。

 

20190920_133506.jpg

 

いいでしょ?

 

かっこよくフェンダーの前後をスラッシュカット!!

 

ゴムですので、カッターでシューーーーっと切れます。

 

ハミタイはどうなったかな?

 

20190920_133455.jpg

 

いいじゃん!!

 

ワイルドさに箔が出たね^-^

 

前はこんなん。

 

20190920_134121.jpg

 

かっこいいでしょ?

 

20190920_134112.jpg

 

これで、違反じゃないです。たぶん

 

このひは長男の友達が遊びに来てて結局ナンバーの移設もバックカメラも付けれませんでした。

 

でも、このオーバーフェンダー付けれたのでOKOK!!

 

いい休日を過ごす事が出来ました。

 

次の休みこそはナンバー移設しましょ^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^