おはようございます、私です。

 

本日朝から我テリオスキッドで通勤したんですが・・・。

 

異音が!!

 

アクセル踏むとウィーーンウィーーン・・・。

 

何でしょうか?

 

職場の駐車場で気が付いたので細かい点検はしてませんが、いろいろ考えれますね。

 

一番救いよう有るのがノイズをオーディオが拾ってる?

 

コレはオーディオOFFにしたらわかりますよね?

 

ハブベアリング?

 

止まってアクセル吹かしたら解りますね?

 

あと、ニュートラルでアクセル吹かして鳴るか鳴らないかで色々解りますね。

 

明日朝から点検しましょうか。

 

あぁ気が重いです。

 

んで職場でコーヒー買ったんです。

 

んだらこれ

 

20190917_080342.jpg

 

ほぼ氷・・・。

 

ふざけてんかよ!!

 

散髪した次男坊は相変わらず元気でご機嫌です。

 

20190917_071936.jpg

 

朝からパンを食い散らかしてますね。

 

んで私も散髪しようかと思ってるんですが、こんなんどう?

 

Screenshot_20190917-070345_Google.jpg

 

カッコいいでしょ?

 

ちょっと前が多いですがカッコいい!!

 

コレにしましょう。

 

と言いながら車が気になって仕方ないです。

 

ウィーーンですからね。

 

なんやろか?

 

ハブベアリングならもっとゴトゴト鳴るよね?

 

ベルトか!?

 

タイヤの回転と比例して音が大きくなるので、足回りやと思います。

 

悲しい。

 

ばいばい{‘~‘}