おはようございます。私です。

 

昨日ですね近所でフリマが開催されてると言う情報を小耳に挟んだので皆で行く事に!!

 

到着!!

 

20190915_103723.jpg

 

このひ35℃ですよ・・・。

 

薄れ行く意識の中、買い物・・・。

 

しかし

 

暑い

 

このままでは死んでしまいますので、サクッと買い物して昼食に向かう。

 

昼食はここ

 

20190915_122106.jpg

 

サイゼリアです。

 

サイゼリアの青豆のおかげで、長男グリンピースが食べれるようになったんです。

 

次男坊は・・・。

 

20190915_122057.jpg

 

出てくる大量の食事に感動している様子です。

 

20190915_122800.jpg

 

口に詰め込めるだけ詰め込んでモグモグ・・・。

 

サイゼリアでたらふく食べて2500円ですからね。

 

ビックリ価格ですね。

 

昼食後皆でゲームセンターに移動。

 

次男坊が小さいUFOキャッチャーから離れようとしません。

 

それを見た長男。

 

長男:『俺が取ったるから!!』

 

20190915_131133.jpg

 

長男:『ほら!!!次男坊君これこれ!!俺取ったのよ!!どうぞ!!』

 

これまた優しい兄弟愛です。

 

次男坊もめちゃご機嫌です。

 

んで帰宅し夕食まで各々好きな事します。

 

長男は友達とゲーム。次男坊はユーチューブでベイビーバス。私は奥さんの指示でメルカリ出品祭り。

 

夕食はカレーで、サクッと済ませて。

 

さぁ!!

 

次男坊散髪の時間です。

 

お風呂に入りながら、ゆっくり時間をかけて遊びながらチョキチョキ・・・。

 

完成!!

 

1568544030592.jpg

 

かわいい!!

 

親のエゴですが、子供ってやっぱりこの髪型がかわいいです。

 

長男の時もこの髪型してました^-^

 

この日も充実した休みを過ごす事が出来ました。

 

次の休みも皆元気に過ごせるように、頑張ってお仕事、学校、保育所行きましょう^-^

 

本日このへんで失礼します。

 

ばいばい^-^