こんばんは、私です。

 

我が家の次男坊

 

20190909_195431.jpg

 

調子が悪いです。

 

んで、今日、朝から病院に行って来たんですよ。

 

んじゃね、風邪でした。

 

今の夏風邪は症状がひどくて長引くんですって。

 

鼻を機械で吸われた次男はご機嫌斜め・・・。

 

帰りの車内泣くもんやから、スーパーよってこれかって渡したら超ご機嫌。

 

20190913_095355.jpg

 

アンパンマンのチョコレート^-^

 

おかげで車の窓にチョコがべっとり・・・。

 

20190913_095359.jpg

 

しかし小さいチョコを味わって食べます。

 

噛まないんですね、口の中に入れたり出したり。

 

20190913_095423.jpg

 

口の中で溶かして味わってます。

 

おかげで帰宅時にはこの状態。

 

20190913_101052.jpg

 

本人は発熱と咳が出る程度で、相変わらず良く食べるし寝るし。

 

元気なんです。

 

明日からの3連休・・・。

 

家に篭って遊んでましょ^-^

 

治す事優先しましょう。

 

皆様も夏風邪には十分気をつけてくださいね^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^