こんばんは、私です。

 

あの~私ですね、めちゃいいこと思いついたんです。

 

本当にめちゃいいことですよ。

 

みなさん!!自分がどんな状況下にあろうと嬉しい事ってなんですか?

 

イライラしてても、うまくいかなことが立て続けに起こったりしても一気に嬉しい!!楽しい!!って気持ちになるのって何??

 

あるでしょ^-^

 

あれあれ!!

 

プレゼントですよ!!

 

プレゼントって嬉しいでしょ?

 

どんな物でも、『これ、どうぞ!!』って貰ったら嬉しいでしょ^-^

 

私はこの喜びを継続したいんです。

 

でも基本的にプレゼントって誕生日とかクリスマスですよね・・・。

 

毎月プレゼント欲しくないですか?

 

毎月プレゼント選びたくないですか?

 

んで!!

 

私思いつきました。

 

毎月奥さんにプレゼントしよう!!

 

普通じゃ面白くないので、誕生日の日に12ヶ月分渡すんです。

 

んで、奥さんは、毎月誕生日の日に開けるんですよ。

 

どうどう?

 

ぜったい嬉しいですよね。

 

私はあげるので、毎月奥さんのプレゼント選べるのです。

 

今月買うプレゼントは来年の9月に開封するんです。

 

奥さんの誕生日が2月8日なんですよ、んで誕生日プレゼント渡しますよね?、その翌月から毎月プレゼント買って次の年の2月8日に12ヶ月分渡すんです!!

 

わからんかな?伝わらないかな?

 

因みに奥さんの誕生日2月8日って言いましたよね?もう既に毎月買って9月分プレゼント買ってあるんです。だから9個ね。

 

3月に買ったプレゼントは、誕生日の翌月の3月に開けるんです。

 

んじゃ次の誕生日まで毎月かならずプレゼントが有るんですよ!!

 

そんな楽しい事ある!?

 

だから次の奥さんの誕生は楽しみです。

 

必ず喜ぶ物を買って渡す事のできる唯一の人間ですので、楽しい事間違いなし!!

 

高価な物は渡せませんが、喜ぶ物は誰よりも知ってるつもりです。

 

毎月選ぶのもなかなか楽しいですよ^-^

 

これは優しさではないです。

 

私は家庭内をいつでも笑顔でいっぱいにしたいのです。

 

2月までまだ先ですが、私は既に毎月ドキドキわくわく楽しい次第です。

 

皆様も是非試してみてはいかがでしょうか?

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^