おはようございます。

 

私です。

 

最近朝からヘアーセットしないで出勤してましてですね。

 

ダメですね人間って一度楽覚えるとしなくなりますね。

 

また散髪行ったタイミングで綺麗にしましょう^-^

 

我が家の子供達の様子ですが、元気です。

 

と言っても次男坊が鼻水垂らしてて、ちょっと怪しいです。

 

でも元気なんですよ。

 

ほら

 

20190909_190559.jpg

 

次男坊が長男に噛まれてます。

 

次男坊負けじと長男に立ち向かって行き、噛み返します。

 

20190909_190512.jpg

 

ほたえずぎると大体次男坊が泣きます。

 

20190909_190518.jpg

 

泣いた次男坊を長男は優しくなだめ、仲良しです。

 

20190909_190616.jpg

 

なんと平和な時間なんでしょうか。

 

次男坊遊び疲れるとこの状態。

 

20190909_195431.jpg

 

寝ます。

 

枕の上で、バランスを保って寝てるんです。

 

左手に持ってるのは長男が学童から食べずに持って帰ってきて貰ったおにぎりせんべいです。

 

長男はいつも学童に行って、おやつの時間のおやつを次男坊の為に持って帰ってきてくれるんです。

 

ほんとに優しい子、幸せな兄弟です。

 

いつまでもこの笑顔絶やさないように皆で頑張ってやっていきます。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^