こんばんは、私です。

 

今日もまた暑いですね・・・。

 

台風も近づいて来てるようですので、注意しましょう!!

 

さぁ!!

 

そんな暑い日ですが家族で行ってきました。

 

くら寿司!!

 

20190902_180732.jpg

 

食べ物が流れてる光景を見て目を光らせます。

 

揚げ物とお稲荷さんでご機嫌でした。

 

長男は・・・?

 

20190902_185619.jpg

 

寿司を食べ終えデザートに下鼓を打ちます。

 

長男:『あたらへん!!』

 

私:『何!?』

 

長男:『これ!!ビックラポン!!あたらへん!!これ以上食べれへんのに!!』

 

私:『あぁこれな、なかなかあたらへんのちゃう・・・?』

 

長男:『そんなんあかん!!ほら隣の人当たってる!!』

 

隣の人:『これあげようか・・・?』

 

長男:『そんなん申し訳ないです。』

 

隣の人:『いいよ、どうぞ』

 

長男:『では、お言葉に甘えさせて頂きます。』

 

20190902_185616.jpg

 

これでご機嫌です。

 

優しそうな年配の夫婦さんありがとうございました。

 

次男坊はビックラポンに興味を示さず、流れる寿司にひたすら手を振ってました。

 

たべてて思ったんですが、ワサビがめちゃ美味しいです。

 

私元々ワサビが大好きですので、よく使うのですが、ワサビおかわりしました。

 

あとやっぱりサーモンうまいですね^-^

 

ビックリしたのはハンバーガーです。

 

もうなんでもありで、くら寿司最強です。

 

食後、これからどうしよう・・・?

 

20190902_191149.jpg

 

次男坊:『まさかまだ帰らないよね!?』

 

ってことで、ゲームセンターです。

 

20190902_191807.jpg

 

最近のユーフォーキャッチャー面白いですね^-^

 

嵌ってしまって結構使い込んだな・・・。

 

んでいい時間になったから帰宅。

 

みんな元気にやってます^-^

 

小学校、保育所始まって数日経ちますが、もぅ既に夏休みの楽しかったこと忘れてるでしょう^-^

 

私も毎日仕事ですが、非常に充実した毎日を送ってます。

 

そうそう、今日アマゾンでちょっと面白い物買ったので、取り付けとレビュー楽しみにしててください。

 

あっ!!車関係の部品です。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^