こんばんは、私です。

 

昨日ですね、学生の時の友人2人と合流して近所のにオープンしたホルモン屋に行くことに

 

この友人2人は同級生で、たまに会うのです。

 

近所のホルモン屋とは・・・。

 

まさかの・・・。

 

デンスケです!!

 

20190830_194740.jpg

 

なんと近所にあのデンスケがオープンしたんですよ!!

 

内蔵専門の提灯が印象的なお店。

 

デンスケのホルモンはこだわりが強く、私の大好きなのはこれ

 

20190830_201019.jpg

 

マル腸です。

 

濃厚な油と甘味が最強に美味しいです。

 

ここデンスケのタレがまた肉の旨味を最大限に引き出します。

 

20190830_200227.jpg

 

内蔵専門店といいましても普通の焼肉もあります。

 

20190830_202345.jpg

 

巨大に切られた肉の塊はもう絶品です。

 

店員:『ハサミで切ってお食べくださいね。』

 

私・友人2人:『はい!!』

 

勿論切りません。

 

いい感じに焼けた肉に特性のタレをちょんとつけて一気に口に放り込みます。

 

私・友人2人:『うまい!!』

 

なんと幸せな瞬間でしょう^-^

 

もう赤子のようにヨダレを垂らし!!赤子のように洋服を汚し!!赤子のように涙を流しながら肉に喰らいつく!!

 

まさに子宮の中の安心感。

 

・・・?

 

ちょっと何言ってるか解らないですよね?

 

もうにくにくにく!!

 

食って食って食いまくる!!

 

いい夕食になりました。

 

今度から食事会はデンスケで決まりそうです。

 

このひ実は他に3人呼んでたんですが、結局集まったのはこの3人です。

 

いつも集まる時は3人です。

 

一番気の知れたメンバーです。

 

結婚して家買って子供居て、みんな同じ環境だからこそ楽しく笑えるんです。

 

皆不思議なのは奥さんの愚痴を言わないこと。

 

結構言いそうでしょ?

 

でも誰も言わないんです。

 

みんな本当に似た環境で生活してるようです。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^