おはようございます。私です。

 

奥さんと長男が昨日ダウンしました。

 

たぶん風邪なんですが、ゲロゲロ状態でした。

 

私と、次男坊は元気で遊んでたんですが・・・。

 

日付変わって今朝です。

 

5時

 

長男:『パパ!!パパ!!おはよう!!腹減ったで!!』

 

私:『しんどくないのか?大丈夫?』

 

長男:『昨日のしんどいのが嘘みたいに元気や!!』

 

とりあえずお粥作って食べさせて、様子を見る。

 

長男:『俺今日家で休む、ゲームして寝てしとくわ』

 

私:『そうか、無理したらあかんで。』

 

といった物の顔色もいいし、本当にもう大丈夫そう。

 

一応朝からスーパーに行って、ゼリー・アイス・おにぎり・パン、買い込んでおいて

 

私:『これ色々買ったから腹減ったら食えよ。』

 

長男:『全部くうで!!』

 

私:『OKOK!!』

 

奥さんももう大丈夫そう。

 

まぁ奥さんは疲れもあるんでしょう。

 

しばらくゆっくり休んで貰いましょう。

 

私も料理が出来たらなぁ、こんな時助かるのに。

 

ちょっとづつ勉強して料理出来る男子になりましょうか^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^