おはようございます。

 

私です。

 

本日朝から長男ダウンしております。

 

こりゃ始業式無理っぽいです。

 

でもでも昨日は超元気やったんです。

 

朝からガストモーニング。

 

20190828_083113.jpg

 

なぞなぞ大会しながら、優雅な朝食。

 

私:『アンパン・食パン・カレーパン、人の話を聞けるパンはな~んだ??』

 

20190828_085212.jpg

 

長男:『アンパンマン!!』

 

私:『違う、答え食パン。』

 

長男:『えっ!!なんで!?』

 

私:『食パンにはミミがあるやろ?だから答えは食パン』

 

長男:『えっ!!食パン耳あるん!?』

 

私:『あるやん、固い部分』

 

長男:『えっ!!あれ耳!!』

 

私:『うん、ミミ』

 

真面目な子となぞなぞしてもつまらないですね。

 

朝食後、葛城の道の駅に・・・

 

行った目的は、なんです。

 

ずっと売り切れで今日で5回目です。

 

あるかな・・・。

 

あった!!

 

20190828_090821.jpg

 

しかも山ほどあるがな!!

 

これはママにサプライスプレゼントにしましょう^-^

 

車でウロウロしながら、長男とおじいちゃんの墓を綺麗にしにいったり、買い物したり。

 

長男:『はらへった!!』

 

私:『行くぞ!!』

 

20190828_125139.jpg

 

奈良県橿原市にありますサクラです。

 

鯛だしラーメンのお店で、お店の従業員さんも気さくな方ばかりで、非常にいいお店!!

 

こんなんです。

 

20190828_123734.jpg

 

美味しいんです。

 

チャーシュー・麺・メンマ全て美味しい!!

 

こだわり満載のラーメンは絶品です。

 

長男もココのラーメン大好きです。

 

昼食後、私のおもちゃを買いにハードオフに。

 

私:『おい長男なにしてんの??』

 

20190828_122217.jpg

 

長男:『この回す所全部回しとくねん』

 

私:『・・・?なんで?』

 

長男:『んじゃな、買った人家で電気入れた瞬間、爆音で驚くで^-^』

 

長男:『ハハハハッ』

 

私:『こわ・・・。』

 

愉快犯です。

 

いつか仕返ししましょう^-^

 

んでいい時間になったから次男坊のお迎え。

 

保育所迎えに行ったついでに、保育所の廻りを散歩します。

 

この保育園もあと2日で終わりなんです。

 

暑くなってきたので、水分補給。

 

私:『次男坊君!!座って飲んで!!』

 

20190828_163419.jpg

 

次男坊:『ガブガブガブ・・・。』

 

私:『もういいんちゃう??お兄ちゃんにもあげて??』

 

20190828_163430.jpg

 

次男坊:『ガブガブガブ・・・。』

 

一気飲み・・・。

 

恐ろしいです。

 

家に帰り夕食・・・。

 

夕食後例の奴出します。

 

これだ!!

 

20190828_192046.jpg

 

私:『うわー体に悪そう~^-^』

 

美味しい物は体に悪いです。

 

次男坊も奇抜なロースケーキ食べます。

 

20190828_192645.jpg

 

まぁ美味しいですよ。

 

クリームたくさん入ってますが、焦がしキャラメルの味で、非常に食べやすいです。

 

大人な苦味と甘味ってとこです。

 

この日も非常にいい1日で楽しく過ごせました。

 

夏休みももう終わりです。

 

夏やすみの疲れが一気にきたんでしょう。

 

長男だうんしてますので、様子見ましょう^-^

 

本日このへんで失礼します。

 

ばいばい^-^