こんばんは、私です。

 

忘れてないですよ!!

 

マジェスティのエンジンをスワップしたズーマーの事!!

 

20190312_134610.jpg

 

なにも変わってないんですよ。

 

かれこれ5ヶ月ぐらい触ってないです。

 

んで今日朝から引っ張り出してエンジンかけてみようと試みた次第です。

 

とりあえず充電・・・。

 

コレが最強です。

 

Screenshot_20190819-133938_Gallery.jpg

 

私の愛用品です。

 

充電中に暇なんで、クランクケースカバー取り付けてみよう!!

 

オープンプライマリー仕様に憧れてこんな状態やったんですが

 

20180702_084008.jpg

 

雨が怖いのでやっぱりカバーしました^-^

 

20190819_103741.jpg

 

カバー付けたらやっぱりエンジンがモッサリしますね。

 

充電中の車体。

 

20190819_103737.jpg

 

カッコいいでしょ?

 

でもやっぱりクランクケースカバーが重たい印象になってます。

 

マフラーも手作りですよ^-^

 

20190819_103749.jpg

 

溶接で遊んだり、物置片付けたり、テリオスキッドのオイル交換したり・・・。

 

テリオスキッドのオイル交換したり

 

時計を見ると出社時間過ぎてた^-^

 

ってことで、エンジン始動はまた明日・・・。

 

5ヶ月放置ですからキャブオーバーホールした方がいいんですけどね・・・。

 

弄りたい欲と売りたい欲が入り乱れてます。

 

売ると悲しくなるしな・・・。

 

もぅちょっと弄ろうかな。

 

まだまだしたいことたくさんあるんですよ、書き出せないぐらい。

 

グランドアクシスエンジンスワップしたジョグも何とかしたいしな。

 

あぁやりたいことが溢れてる。

 

貴重な休みは大事に使おう^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^