おはようございます。

 

私です。

 

昨日ですね、長男の小学校の夏祭りに行ってきました。

 

最近奥さんが風邪気味で、1人で2人遊ばすのは厳しいかなと思った次第です。

 

私が仕事終わったのは18時。

 

祭りの会場に付いたのが18時30分。

 

最速タイムです。

 

付いた時には長男はなにやらデカイ人形持ってた。

 

20190817_190209.jpg

 

ミニオンのぱちもんの人形。

 

長男はしきりに言います

 

長男:『A賞やで!!これ!!』

 

長男の通う小学校で私の母校でも有り、たくさんの知り合いや、友人にお会いして、懐かしい昔話に花を咲かせてこの日のイベントは終了。

 

帰りにドンキ・ホーテいって私の夕食買いにいったんですがこんなんうってた。

 

20190817_194509.jpg

 

ソーダ味のカニカマ・・・。

 

私食べ物で遊ぶのは大嫌いです。

 

んで夜が明け今朝です。

 

私は朝から車のタイヤの空気を入れたり仕事の支度をしたりとバタバタ。

 

奥さんは玄関の掃除、風呂掃除と大忙し。

 

子供達は・・・?

 

長男

 

20190818_074400.jpg

 

長男:『バナナって皮ごと食べていいねんで!!』

 

絶対あかん。

 

次男坊は

 

20190818_074406.jpg

 

次男坊:『チョココルネっておいしい。』

 

子供達も各々楽しんでます。

 

長男は朝食後家の掃除のお手伝いでリビング雑巾掛ける言うてたから、今日は忙しい1日になるんだと思われる。

 

私は仕事に出社したので、今の家の状況はわからないが、恐らく次男坊がチョココルネばらして中のチョコをほじくって食べてるんでしょう。

 

今日も1日頑張りましょうか!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^