今晩は、私です。

 

本日遅番で明日休みです。

 

明日は長男と協力して次男坊を面倒みる日です。

 

奥さんは仕事なんです。

 

どうしましょう・・・。

 

台風でしょ?

 

どこも行けないかな・・・?

 

行ったら危ないかな・・・?

 

なにか考えましょう。

 

子供達の夏休みの様子はこの通り

 

次男坊、1人で巨大なアイス食べます。

 

1565696680532.jpg

 

長男は1人で巨大な飴食べてます。

 

1565696682148.jpg

 

でもね、ちゃんとお手伝いもしてます。

 

小学校の宿題でお手伝い表ってあってね、したお手伝いを書いていかないとダメらしい。

 

長男はなにか毎日お手伝いするようにしてるようで、こんなんします。

 

20190811_183413.jpg

 

奥さんの手伝いでコロッケ作ってます。

 

まだまだ夏休み続きますので、なんのお手伝いするんでしょうか?

 

まぁ適当にしてくれたらいいです。強要はしません。

 

明日のこと考えながら今日は寝ましょう。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^