おはようございます。

 

私です。

 

昨日ですね、早く起きて冷房ガンガンの部屋でGTA5してたんです。

 

私:『何回やってもおもろいなぁ~』

 

長男が起きてきます。

 

長男:『おはよーーパパまたGTAやってる、ママに怒られるで』

 

私:『大丈夫大丈夫、まだまだ起きて来んし。』

 

GTA5の世界で海の中を探索したりボートで海上を暴走してたんです。

 

長男:『いいなぁ~海・・・。』

 

私:『庭にプールあるやん、入ったら?』

 

長男:『海がいい!!』

 

私:『んじゃ行く?』

 

長男:『行く』

 

レッツゴー!!

 

到着

 

どん!!

 

20190810_100711.jpg

 

いつでも海に行く準備は万端に出来てますので、支度も早いです。

 

誰も居ない浜辺でテント立ててご機嫌な休日です。

 

長男は本当に水が好きなんです。

 

20190810_100742.jpg

 

FMラジオから流れる音楽に合わせて歌って踊ってずっと海に入ってます。

 

20190810_101854.jpg

 

浮き輪で沖に出る度に

 

長男:『パパ!!足つかへん!!助けておくれ!!』

 

叫びます。コレが数十回。

 

朝9:30頃に海に着いたのですが、本当に人っ子一人居てないんです。

 

岩場のカニを集めて掘った穴に埋めたり、ペットボトルを海へ投げて私に取りに行かせたり、遊び方は無限大。

 

本当に子供って可愛いです。

 

海から上がってきて言います。

 

長男:『はらへったで!!』

 

20190810_110742.jpg

 

私:『かしこまり!!』

 

昼食の準備にかかります。

 

20190810_113423.jpg

 

この日の昼食は、エビ!!

 

長男の大好物です。こんなけ全部食べるからビックリです。

 

んでこのエビオリーブオイルで炒めるんですがめちゃ美味しいんです。

 

んで、ぶっこみ飯と

 

 

UFO

 

 

 

ガス調理器持ってますので、片付けも簡単でゴミが出ないんです。

 

炒めたエビをほおばります。

 

20190810_114756.jpg

 

長男:『パパ!!これやっぱりうまい!!』

 

昼食後又海へ行きます。

 

20190810_130536.jpg

 

この日ずっと海に入ってた長男。

 

この日の最高気温が37度・・・。

 

私も長男も全身火傷状態です。

 

がっ!!

 

これぞ夏です。

 

帰りはソフトクリームで癒す。

 

20190810_141709.jpg

 

暑さで一瞬で溶けます。

 

禁断の食べ方

 

20190810_141719.jpg

 

あぁやっちゃたね。

 

この後帰宅したんですが、車を走らせて3分で夢の中・・・。

 

たらふく遊んでたらふく食ってたらふく寝る。

 

最高の親孝行です。

 

まだまだ先の話ですが、長男はきっと良いお父さんになってくれるでしょう。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^