おはようございます私です。

 

今日は涼しく過ごしやすいですね。

 

九州の方は台風大丈夫でしょうか?

 

何か出来る事あったらメッセージ下さい。

 

出来る事やります。

 

さぁさぁさぁ!!

 

先日、家族で行ってきました。

 

ゲームセンター

 

20190804_095841.jpg

 

関西最大級らしい

 

このひなぜゲームセンターにいったかと言いますと。

 

奥様がですね、言い放ったんです。

 

奥様:『ストレス発散にクレーンゲームで豪遊したいでやんす!!』

 

よっしゃ行こう!!

 

って事でいったんです。

 

結果いいますと30分で1万使って余計にイライラ・・・。

 

長男は楽しそうでした。

 

20190804_100540.jpg

 

アタリのゲームがありました。

 

んで謎の音ゲー

 

20190804_100639.jpg

 

今のゲームって凄いですね。

 

驚きました。

 

次男坊はようやく取れたアンパンマンでご機嫌です。

 

20190804_102253.jpg

 

まだまだ夏休みはこれからです。

 

次はたこ焼きの食べ廻りをしたいって行ってましたので連れて行きましょう。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいびー