おはようございます。私です。

 

高野山の思い出が抜けない次男坊を横目に私悩んでます。

 

20190728_195411.jpg

 

私のテリオスキッド、タイヤ交換したいんです。

 

タイヤは購入済みでサイズが185/85R16なんです。

 

悩んでるのはホイールです。

 

何が入るの!?

 

もう純正ホイールのテリオスには飽き飽きしたんです。

 

20190720_085157.jpg

 

んでタイヤ・ホイール交換を考えた次第です。

 

タイヤはヤフオクでたまたまいいのがあったので落札したんですが・・・。

 

YOKKOHAMAのマッドテレーンです。

 

男たる物やっぱりマッテレです。

 

でもでもホイールが無いのよ!!

 

個人的には鉄ホイールが好きなんですが、なんか選んでられない状況といいますか・・・。

 

ですので、テリオスキッドに185/85R16のタイヤを入れる際の最適なホール教えてください!!

 

アルミ・鉄問いません!!

 

本当に教えて!!

 

純正流用でもいいし、こんなんあるよってネットでみたURL送ってくれてもいいです。

 

教えてちょんまげ。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^

 

※コレ上げるよって方いたら最高。