今晩は私です。

 

皆様!!

 

オムツ変えてますか??

 

変えてますよね^-^

 

我が次男坊のオムツ替えの光景をお見せしましょうか・・・?

 

これだ!!

 

20190725_070848.jpg

 

長男が次男坊の手を押さえてその隙に奥さんがささっとオムツを替える。

 

なぜ!?

 

2人掛かりで!?

 

我が家の次男坊、オムツ替えててる時、オムツの中にウンチがあったら、投げてくるんです。

 

投げたウンチから逃げ惑う私達がおもしろいようで、笑いながらウンチ投げてきます。

 

エイリアン状態の次男坊は言うても聞かないので仕方ないです。

 

悲惨な状況になることは言うわず伝わると思います。

 

ウンチを投げれなかった次男坊はこの通り

 

20190724_072121.jpg

 

ふて腐れます。

 

次はどこに投げてやろうかと企んでる顔です。

 

まぁ本人は面白いから良いんでしょうけど、寝てて顔に投げられた日にゃもうこの世の終わりです。

 

奥さんは髪の毛ウンコまみれにされてましたからね・・・。

 

心配なのは9月からです。

 

保育所が変わるんです。

 

今は2歳までの子供を見てくれる保育園なんで、9月からは近所の保育園に移るんです。

 

長男が通ってた保育所ですので、行きやすいんです。

 

そこでウンチ投げ合戦が繰り広げられたらもう・・・。

 

ドキドキ・・・。

 

まぁ大丈夫か。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^