おはようございます。

 

私です。

 

昨日ですね、行って来ました!!

 

商業施設!!

 

この日行った目的は散髪です。

 

髪を切りすっきりした状態での食事は格別にうまいです。

 

20190723_112032.jpg

 

長男はたこ焼き。

 

私ビックリしたんですが、たこ焼き一口で食べるんですよ。

 

私:『熱くないの!?』

 

長男:『熱いよ。』

 

こいつまじで凄いわ。

 

私はこれ

 

20190723_112035.jpg

 

最近メキメキと売り上げを伸ばしてる丸亀製麺です。

 

並みのはずがたぶん大のサイズです。

 

食べるのきつかった。

 

んでんで、館内で買い物して、次に行ったのは、前から気になってた骨董屋さんです。

 

ここで、こんなの発見!!

 

20190723_123022.jpg

 

私:『なにするやつか知ってるか?』

 

長男:『今で言うところのバリカンやろ?』

 

ん~100点のアンサーです・・・。

 

私:『何で知ってるん?』

 

長男:『前にユーチューバーがこれで散髪してた。』

 

あぁ~ユーチューブか。すごいねユーチューブ。

 

この後行ったのがゲームセンター。

 

大好きなんですよ。

 

20190723_124544.jpg

 

たらふく遊んで、財布の中の残金が3600円・・・。

 

ヤバイ。

 

このままではあかん!!

 

ココは一発これ!!

 

20190723_133707.jpg

 

近所のチャンスセンターでスクラッチ買って帰宅です。

 

たまに買ったら当たるんですよね。

 

私:『コレで今日の出費チャラにするぞ!!』

 

長男:『削る!!』

 

長男:『あっ!!!えっ!!パパ!!パパ!!ウホ!!ウホッ!!パパパパ!!』

 

私:『何ぃ!?』

 

長男:『当たった!!』

 

どれ!!!!!

 

20190723_133812.jpg

 

これ200円当たってました。

 

長男:『200円!?ヤバ!!コレが200円!?ヤバ!!』

 

やっぱりまだ子供でした。

 

まだまだ夏休み始まったばかりです。

 

次はどこに行こうかな!!

 

岡山だ!!まっておれ!!岡山!!

 

次男坊のウンチオムツだけ捨てて帰ってやる!!

 

20190723_181300.jpg

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^