こんばんは、私です。

 

昨日のブログは次男坊が書きました。

 

夏休み突入!!

 

子供達はワイワイ楽しそうですよ^-^

 

今朝の光景です。

 

20190721_111847.jpg

 

ジャングルジムに閉じ込められてる長男に

 

次男坊がボールを投げつけて、叫び散らされてる。

 

20190721_111848.jpg

 

長男は宮迫、次男坊は大崎社長っていう設定。

 

そりゃ吉本には居れないですよね。

 

でもでも根本的な事忘れたらいけません。

 

宮迫は嘘をついてお金貰ってたんです。

 

しかし、吉本も闇の組織と交際があったって話ですね。

 

宮迫悪いですよ。

 

嘘はあかん。

 

こわいこわい。

 

私も闇サラリーマンで闇ブロガーしながら闇子育てに励んでます。

 

怖い怖い。

 

宮迫さん、OUT!!

 

話戻します。

 

夏休み中の長男は、今日お祭りに行ってるようです。

 

そのまま友達の家に泊まるようですので、闇寂しい夜になりそうです。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^