今晩は次男坊です。

 

1563602307337.jpg

 

お熱が出てて、家の中で遊んでます。

 

最近のブームはこれ

 

1563602305789.jpg

 

しぶいでしょ?

 

愛車です。

 

今日は朝からパパがなにやらゴソゴソしてたので覗いてみました。

 

おもむろに外に飛び出すもんやからなにしてんやとおもったらこれだった。

 

20190720_085157.jpg

 

なにやら交換するらしい。

 

こんなときお手伝いに呼ばれるのは長男ばっかりで、次男の僕は檻の中です・・・。

 

20190317_094701.jpg

 

ブツブツいいながらパパが言います。

 

あった!!

 

これを外すようです。

 

20190720_085530.jpg

 

外すと、びっくり

 

汚い水が飛び出てきます。

 

ゲーーーー!!

 

20190720_085629.jpg

 

5分ほどでしょうか抜ききるのを待ってたんですが、やっぱりパパは長男と外で遊んでます。

 

パパが長男に言います。

 

2,2リットルオイル入れて!!

 

長男は考えてオイルとやらをジョウロにいれてパパに渡してました。

 

蚊がいっぱいの外で2人で非常に楽しそうでしたね。

 

次男坊の僕も早く大きくなって仲間にいれてもらいたいです。

 

んじゃ

 

ばいばい^-^