おはようございます。

 

私です。

 

ダイエット継続中です。

 

今朝の体重が83キロでした。

 

運動が必要ですね・・・。

 

ウォーキングしましょうか・・・?

 

さぁさぁさぁ!!

 

昨日のダイエットメニューですがこれ

 

20190718_190302.jpg

 

私の大好物ゴーヤチャンプルーです。

 

田舎を思い出します。

 

関西ですが・・・・。

 

コレだけ山盛り食べて満足です。

 

子供達も元気にやってます。

 

長男

 

20190718_193637.jpg

 

熟れてないメロンにかぶりついて

 

長男:『おいしくない・・・。』

 

熟れてないからな!!

 

次男坊は

 

20190718_200904.jpg

 

次男坊:『ぶっぶーぶっぶー・・・。』

 

今朝から次男坊様子がおかしいです。

 

そうです。

 

お熱!!

 

保育所行きましたが、たぶん昼頃電話有るパターンです。

 

夏風邪は厄介ですので、気を付けましょう^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^