こんばんは、私です。

 

昔のバイト先のだったラーメン屋さんの評価を見て愕然としました。

 

非常に楽しく色々してもらったラーメン屋さんで、思い出の店です。

 

評価が低く、過去最低のラーメンと口コミする方も・・・。

 

まぁ確かに不味かったです。

 

さぁ!!

 

気がつけばですね、もう今年半分終わってましたね。

 

下半期何が有りましたでしょうか・・・?

 

年始に皆で行ったのはここ

 

20190105_105616.jpg

 

海遊館です。

 

次男坊初めての海遊館で楽しかったな^-^

 

長男を初めて海遊館に連れて行ったときは入って5分で寝てずっと抱いてた思い出です。

 

外の寒さと中の暑さのギャップが凄く、皆着たり脱いだり大変やったな。

 

昼食は隣のフードコートで食べて、これぞ日本の家族!!っと実感しました。

 

それから数日、長男の誕生日が有りました。

 

20190106_200719.jpg

 

手作りのケーキを皆で作って皆で食べた。

 

長男も自己主張がしっかり出来るようになってきた頃でした。

 

それから数日、奥さんの誕生日がやってきます。

 

長男と考えてこの日のメニューはチーズフォンデュにしたんです。

 

20190210_182723.jpg

 

奥さんがチーズフォンデュ食べたい食べた言うてたのを長男は覚えてたんです。

 

この日何と次男も同じく誕生日なんです。

 

初めて散髪したのもこの頃です。

 

1549714025526.jpg

 

コロコロ太っていく次男坊には皆ビックリです。

 

サンタさんに貰った綿飴マシーンで始めての綿飴食べた。

 

20190222_171653.jpg

 

不細工ですね^-^

 

いつも何か食べてる次男坊。

 

20190317_094701.jpg

 

しばらくして、皆で行ったのはイチゴ狩りですね。

 

20190324_094825.jpg

 

毎年の恒例行事です。

 

このとき次男坊爆睡してたんです。

 

甘いイチゴに皆ビックリ、たくさん食べました。

 

ちょっと温かくなった頃、行ったのはここ

 

20190330_141656(0).jpg

 

伊勢です。

 

良く行くんですよ、長男が大好きなんです。

 

んでこのとき初めて伊勢神宮入ったんんです、神秘的な空間にいつもは大暴れする長男も大人しく厳かに動いてました。

 

そうそう、七五三シーズンとかぶっててどえらい渋滞にあったんです。

 

車内でもいらつくことなく、楽しく出来たのも家族のおかげです。

 

んで次男初めての動物園に行きました。

 

20190506_132119.jpg

 

臭かったな~。

 

次男のウンコの匂いと動物のウンコの匂いで最強に臭かった。

 

皆でコストコにもよく行きました。

 

20190511_111728.jpg

 

私の目的はホットドックですので、それ目当てについていくんです。

 

長男とサバイバルも決行いたしました。

 

20190518_120328.jpg

 

これから夏休みになるとしょっちゅう海に出没します。

 

長男と2人で基地作って料理して、楽しいのなんのって^-^

 

長男いつまで私と遊んでくれるんでしょうか・・・?

 

こんな感じの下半期です。

 

次男坊の成長が早く、楽しいです。

 

20190610_123609.jpg

 

寝て起きて食べて、皆元気!!

 

1561021790264.jpg

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^