おはようございます。私です。

 

梅雨もあけそうな今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

 

この時期の夏野菜は、うまいです。

 

梅雨の雨に打たれすくすくと育った野菜たち。

 

20190711_170004.jpg

 

長男のトマトプランターもこの通り

 

20190711_165424.jpg

 

真っ赤に成長しました。

 

このひとうとう収穫することにしたんです。

 

20190711_165447.jpg

 

長男自らもぎ取ります。

 

20190711_165559.jpg

 

これはうまいでしょう。

 

卵と一緒に炒めてケチャップで食べましょうね、トマトは予め皮を向くのがポイントです。

 

嫌いな子でも食べれます。

 

私はこれ


20190711_175615.jpg

 

キュウリとサラミを一緒に食べます。

 

食感、味共にシンプルで非常に美味しいです。

 

これもあった、長男の大好物

 

20190711_175230.jpg

 

とうもろこし。

 

甘くて美味しいですよね、なんでこんなに甘いのでしょうか?

 

夏の果物これ

 

20190711_170021.jpg

 

みんなの大好物、桃です。

 

次男坊初桃食べますがどうでしょうか・・・?

 

20190711_163618.jpg

 

非常に美味しいようです。

 

野菜のようにすくすく元気に育つ子供達。

 

野菜たくさん食べて元気をわけて貰いましょう。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^