おはようございます。私です。

 

本日遅番13時~22時勤務で朝から釣りに行こうかと思ったりテリオスキッド弄ろうかと思ったり・・・。

 

家でダラダラ過ごしいております。

 

いい加減ズーマーもしたいですが、売りたい気持ちもありますので、あんまり乗り気にならないんですよね。

 

テリオスキッドも最近してませんので、何か簡単な事でもしようかなと考えております。

 

リアバンパーレスなんて考えてます。

 

事故車みたいになるかな?いい加減タイヤも変えたいんです。

 

目標は185/85R16ぐらいです。

 

さぁさぁさぁ!!

 

次男坊散髪しました!!

 

こんなんなった。

 

1562397853223.jpg

 

これぞ子供です^-^

 

本人も気に入ってるみたいで、鏡を見てワイワイ喜んでます。

 

遊びにいってもこの通り

 

1562397847274.jpg

 

ごきげん!!

 

1562478869755.jpg

 

ごきげん??

 

まぁ散髪大成功です。

 

いつも長男の時も私がカットしておりました。

 

適当なはさみとくしで十分です。

 

まぁケガが怖いので無理せず1時間2時間かけて遊びながらゆっくりやってきます。

 

最近暑くなたり朝方寒くなったりで、中々安定しないですが、体調管理慎重に行いましょう。

 

本日少しテリオスやります。

 

また、ダイエット書きます。

 

ではまた。

 

ばいばい^-^