おはようございます。

 

私です。

 

強制ダイエット中の私ですが、今朝の体重が84,4キロでした。

 

なかなか落ませんが、明らかに変わってきたのがウエストです。

 

毎日着てる制服のウエストがかなり楽になってきてるんです。

 

それは朝に気が付きました。

 

体重の変化は少ない物の、確実にダイエットできてるんだなと実感。

 

んでんで、昨日の食事はこれ

 

20190706_192102.jpg

 

鴨南蛮豆腐です。

 

鴨美味しくないですね。

 

こんなに高いのになんでまずいのでしょうか?

 

食べた鴨が不味かったのでしょうか・・・?

 

した処理して、煮る前に脂身をあぶったんですが、それでもうまくないね。

 

ただ!!

 

出汁は最高やね。

 

鴨出汁ってたぶん汁のなかで最強ちゃいますか?

 

こくとうまみが凝縮されますね。

 

前に鴨肉食べた時は、焼肉みたいに焼いたんです。

 

塩コショウでおいしいよーーって言うてたからそうやって食べたけどやっぱり不味かった。

 

だから焼肉のタレかけて食べたもん、んじゃめちゃうまかった。

 

たぶん焼肉のタレがうまかったんでしょうね。

 

いま書いてて分かった。

 

私鴨肉苦手なんだわ。

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^